-
-
🎸
宇都宮まで来たよ楽しかった〜☺️✨やっぱ音楽は最強だなあ✨ナミ -
💗
💗ナミ -
💗
💗もみもみ💗ナミ -
😫😫😫😫😫
外国人の受け入れが始まってポケトークや翻訳アプリで対応してたんですけど、それも限界があるなと思って英会話教室通い始めたんですけど難しい😓外国人と結婚したい!と邪な考えで少し英語を勉強してた(何も実になってない)学生時代にちゃんと覚えとくべきだったと反省してます😭英語喋れるお兄さん、コツ教えてください😭ナミ -
昨日
昨日は大好きなアーティストさんのライブに行ってきました☺️✨対バンだったのですが、相手のバンドさんもとっても良くて…✨やっぱ音楽っていいなって思いました✨ナミ -
出勤!
出勤しました!!本日は午前中英語レッスンに通い無事出勤✨外国には興味はあったんですが、まぁリスニングもスピーキングもだめだめなのに、外国籍のお客様も受け入れ可能なお店に変わったので、簡単な英語くらいは…と思い通い始めました✨弟の彼女が外国の方なのですが、彼女はとても賢いので日本語を話してくださるので甘えてたらレベル1でした✨中学生レベルから勉強しなおします✨
本日もどうぞよろしくお願いします☺️✨動画は本指名さんや、新規さんが差し入れでくださる猫のチュールあげてるとこです。いつもありがとうございます😭
ナミ -
💗
💗ナミ -
伸びました!
20時までだったんですが、女の子が当欠したみたいで、ラストまで伸びました☺️✨よろしくお願いいたします☺️✨ナミ -
出勤✨
出勤しました!昨日は推しのイベントに行けて幸せでした💗チェキ…!マスクしてるんですけどマスク以外は私なのでパナマジ嫌な人参考にしてください笑ああああああああああ昨日に戻りたい😭あと昨日普通にピアス付け替えようとしてたらずっと右耳につけてた猫のピアスのキャッチ耳たぶの中に入ってて片耳しかピアス付け替えれなくて死んでました😥ピアスのキャッチは耳たぶこねくり回して意地で取れたんですが、お兄さん方もピアスつけっぱは気をつけてくださいね!!!!!
本日も、どうぞよろしくお願いいたします!
ナミ -
💗
おはようございます今日は推しのイベントに行ってきます💗写真はウルトラスーパー加工してます。この顔は存在してません😌イベント楽しんでくるぞー🙌ナミ
90件中 71~80件を表示
-
