-
Archives
-
-
17時から₍ . ̫. ₎◞🪄
前回ライブのこと書いたらアイドルオタクのお兄さんが遊びにきてくれて嬉しかったT ·̫ T♡
すごく詳しい人でおすすめの曲とかたくさん教えてくれて楽しかった😻またお話したい❣️
そんな私は週末推しのリリイベに行ってくるよ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )特典会の抽選が当たって推しとお話できるのやばい😭曲も何曲か歌ってくれるらしいからまた近くで見れるのも楽しみ、次は泣かないように頑張る🥺
本日も17時からいるのよろしくお願いします♩
23時までだけど22時には受付閉めちゃうのでお気をつけくださいノ
-
