-
-
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
本指さま
いつも日本にいる間は沢山会いに来てくれて
時間も延長したり長めに取ってくれたり
ほんと大大大大感謝です😭✨️
今回も帰ってきて速攻できてくれて
お土産もたくさんありがと〜🥹
今月は色々バタバタで大変だろうけど
無理せず頑張ってください🔥
またあえる日まで!
ラン☆ -
まったりコース🥰
この時間までお誘い下さいました
お兄さま方
ありがとうございました💕💕
今日はロングでまったりコースが多め🤭
まったりといちゃいちゃするのって
すごくえろくて好き🫣💕
(基本なんでも好きです🫣笑)
ラストくらいかな〜?
22時頃から空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟
ラン☆ -
最近…
春だからか情緒が安定しない…🥲
人恋しくなっちゃう🥺
いちゃいちゃたくさんしてくれる人募集中🥹💕
1人だとさみしいよー🥺🥺🥺
まったりとお待ちしてます🫨
ラン☆ -
硬い…♡♡♡
女の子day明けはムラムラしちゃう…🫣💕
デリケートな時期なので優しく
いちゃいちゃしてくれたら嬉しいです💕💕
⟡.·*.··············································⟡.·*.
久々にグミが食べたくなって
忍者めし買いました( ´~` )
改良されててめっちゃ硬い!!!
小腹がすいたらこれ食べよ〜😋
ラン☆ -
おは🥱・°
昨日お家で1日まったりしてたから
起きるの辛かった笑
無事何とか起きてお店到着してます🚗³₃
ラストまでお誘いお待ちしてます🌟
🈳12~20時頃、22時以降
ラン☆ -
明日❣️
明日12時から出勤するよー💕
ラストまでまだまだ空いてますので
ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
今日も今日とて完全オフdayで
フェレットのお風呂入れた後は
犬たちとダラダラしてました🦥笑
また明日から頑張るぞ〜🔥
ラン☆ -
よかった…
みなさま、こんばんは🌙
3日12時から出勤予定なので
ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
今日から新年度がスタート✨️
それぞれ新しい生活が始まると思いますが
無理せず頑張りましょう🔥
疲れが溜まったらお店に癒されにきてくださいね💕︎
私は気づいたら今のとこに引越ししてから
1年だー🫨
時が進むの早すぎます…笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
昨日、犬たちがいつも通り
大喧嘩をして片割れが私のとこに来たと思ったら
血まみれ…🩸
何事かと思ったら爪が根元から折れたぁぁぁ😱
今日は朝から病院行ってドタバタ…。
とりあえず、膿んだりとかしてなくてよかった😮💨
ラン☆
37件中 31~37件を表示
-
