-
-
🤒🤒🤒
すみません…💦
今週の金曜日ですが
一昨日から急な体調不良と微熱が続いてるため
大事をとってお休みに変更しました🙇🏻♀️
しっかり栄養補給して薬飲んで安静にしたら
今のところ少し回復はしてます。
来週は体調戻ると思うので
30日はご予約お待ちしております🌟
予約はこちらから
ラン☆ -
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
短い時間でしたが
お誘い、ご予約ありがとうございました💕
次回26日です🙇🏻♀️
予約はこちらから
また時間短めですが
ご予約、ご来店お待ちしてます🫶🏻
⟡.·*.··············································⟡.·*.
7月の日程ですが、2週目以降の
金曜日(昼間のみの予定)で出勤できそうなので
またシフト出したらアップします🙇🏻♀️💕
ラン☆ -
👀💭
送られてきた方はラッキー🍀✨️
お得に遊べるのでぜひお待ちしております🉐💕
ラン☆ -
おはよっ
お店無事到着しまして
準備万端です💪🏻💕
14時半前頃までご案内可能です
予約はこちらから
今日も短い時間ですがお兄さまとの
楽しい時間が過ごせたら嬉しいです
ラン☆ -
🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
クチコミ投稿のお返事
やーっと全て書きました💦
本当に遅くなってしまってすみません😭
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです🫣💕
⟡.·*.··············································⟡.·*.
一昨日、仕事終わりに緊急地震速報が鳴って
運転中だったのでめちゃめちゃ焦りました💦
揺れたの全然気づかなかったけど
お家のペットカメラでみたら
結構揺れたみたいね💦
最近通勤途中とか帰宅途中で地震来ること多くて
お犬さまたちが心配になる…🌀🌀
⟡.·*.··············································⟡.·*.
明日は10時〜17時の予定です🫶🏻
10時〜14時半前までご案内可能です🙌🏻
短い時間ですがご予約、ご来店
お待ちしております🌟
予約はこちらから
ラン☆ -
minimuさんへ
クチコミ投稿ありがとうございます💕
こんなすぐに会いに来てくれると
思わなくて嬉しすぎました💕💕
貴重なお休みの日に事前でご予約
ありがとうございました🥰
ずーっといちゃいちゃできるよね🫣💕
朝からの出勤久々だったから
頭働いてなかったかもでごめんだけど🥲
頭が働いてない時だからこそ
いつもより敏感だった気がする🫣💕
お兄さまがじっくり責めてくの
とっても気持ちよかったです🥴
またご都合合う時待ってます🌟
またお話もいっぱいしましょ〜🫶🏻
ラン☆
-
hちゃん坊さんへ
クチコミ投稿ありがとうございます💕
お返事遅くなってすみません💦
今回は偶然が重なって
スタートに会えて良かったです🥰
記念すべき1回目にも会えて光栄です💕💕
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
今年も良い1年になりますように🍀
相変わらずお部屋に入ると
ド変態に変わり最高に楽しいね🫣💕
あれ…たぶんアレかな…😂?
次もできるだけ時間いっぱい楽しもうね💕
またご都合合う時待ってます✨️
ラン☆ -
hashimo777さんへ
クチコミ投稿ありがとうございます💕
お返事遅くなってすみません💦
もう9回目なんですね〜🫢💕
でもお兄さまとはずっと前から
知ってるような感覚で
意外とそんなだったんだなってちょっと思った😂
毎回楽しいハードプレイ🥰
最高です👏🏻
お互いお仕事大変だけど
頑張ってまたご褒美に会いに来てくだい💕
ラン☆ -
arukiさんへ
クチコミ投稿ありがとうございます💕
お返事遅くなりすみません💦
前回は延長に延長を重ねて
スーパーロングの時間をまったり過ごしたね〜🫣
ここ最近ロングで取ってるのにも関わらず
ほとんど延長してくれて
ありがとうございます🙇🏻♀️💕
差し入れのフルーツ爆速でなくなりました😂
ありがとうございます🫶🏻
色々忙しくなっちゃったりで
無理せずお仕事頑張りましょ〜💪🏻✨️
お店に来るのも無理せずで🥺
ラン☆ -
今後のシフト⋆͛📢⋆
今日はお誘い頂きましたお兄さま方
ありがとうございました💕
出勤時間短めでしたが、
とっても楽しい時間でした🥰
また機会があれば皆さまお待ちしております🌟
⟡.·*.··············································⟡.·*.
クチコミ投稿してくれた本指名さま方
ありがとうございます💕💕
お返事1人1人にアップしますので
もう少しお待ちください🙇🏻♀️💦
⟡.·*.··············································⟡.·*.
急遽、時間的に大丈夫そうだったので
病院行ってきました🥲
リハビリと治療が必要との事で
病院通いになりました…😭
あまり負担をかけない、
できたらリハビリは毎日来る
と言われたのでそれに伴い
出勤時間を短めに変更しました🙇🏻♀️💦
来月の出勤も難しいと思ってる中
短縮になってしまい申し訳ないです…
回復するまではしばらく昼間のみになるかもです😵💫
また経過報告しますので
お待ちください🥹
ラン☆
159件中 1~10件を表示
-
