-
-
:(´◦ω◦`):
ストレスなのか目の痙攣すごい🫨平和に生きたい( ˇωˇ )今日もまだまだいます〜来てください𓂃🫧 -
↜(⃔ ㅠ ̫ ㅠ )⃕Ψ
暇すぎてドラマ一気見出来た😌めちゃくちゃいいドラマだった😌今日もまだまだいます〜明日もいます〜 -
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍫
1番好きなお菓子かもしれない🥞チョコの高騰のせいか値上がりしてて悲しい😢去年は3月休んでたから忘れちゃってたけど3月ってこんなにも時間の流れ遅いんだね〜🥲死活問題σ(^_^;)嫌になっちゃうね😔
-
(´ー` )
ずっとバイオハザードの動画見てる👀どういうこと?って謎が多くて👀早く解き明かしてほしい👀今日もまだまだいます𓂃🫧明日もいます𓂃🫧来てください🧟♀️
-
(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )
明日はようやくバイオ新作だ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝たのしみ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝やるわけじゃないけど⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝今日もまだまだいます𓂃🫧明日もいます𓂃🫧
-
(´◉ᾥ◉`)
びっくりするほど暇だね🫨明日雨だからか頭痛してきた😣🌀でも全然雨降らなかったし恵みの雨だね☔️今日もまだまだいます𓂃🫧明日もいます𓂃🫧
-
