-
-
♡5/14 なかよしSくん♡
5ヶ月振りに会えて嬉しかった😭😭
学校終わりにふら〜っと会いに来てくれてありがとうね꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡
学校もバイトもスポーツも頑張っててえらいぞっ😼💞
ダイヤお姉さんがいっぱいよしよししてあげよう꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱♡
5ヶ月間ふとSくん何してるかなあ、学校忙しいのかなあとかもしかしたら他にオキニの子見つけちゃったかなあってちょっぴり寂しい気持ちになってたんだ😿
ダイヤさんがいいって言ってくれてもう可愛い〜🥹💖
ってキューアグ炸裂してた( ᴖ⩊ᴖ )💕💕
男の人って可愛いって言われるのあんまり好きじゃないのかな😿?
ダイヤ的に男の人に可愛いって言うのは褒め言葉の最上級だと思っているの😼
かっこいいとか素敵とかはもう大前提としてとにかく可愛いみたいな(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
うまく言葉に出来ないけどSくんといるとダイヤのきゅんきゅんが爆発しそうなのだ🥺🥺
今度会えた時いっぱいぎゅーとよしよしさせてね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
毎日頑張るSくんの専属応援団団長のダイヤさんなので疲れちゃった時は任せて🥹👍🏻💞
無理はしないでね꒰՞ •̥-•̥ ՞꒱
いつもお疲れ様🫶🏻💞
また会えるの楽しみにしてるね🥹🥹
-
