-
-
♡5月20日 Rくん♡
お礼日記遅くなってごめんね😭😭
初めましてから1週間も経たずに会いに来てくれた有言実行のRくん🥹💖
また会いに来るねって言って本当に会いに来てくれる人ばかりではないから₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
それは仕方ないことだと思っていたけどRくんは違った😭😭😭😭
もうそれだけで信頼度MAXだよ( ᴖ⩊ᴖ )💕💕
今度は長い時間入りたいって言ってくれてたのにラスト枠だったから60しか無理でごめんね😿
もっと一緒にいたかったけど会えただけでもダイヤは嬉しかったよ😭💖
今度こそダイヤのMットでRくんを骨抜きにしちゃうんだから꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡
いっぱい会えるのは本当に嬉しいし幸せだけど無理はしないでね🥺🥺
Rくんとはこの先一緒に楽しい時間を過ごしていきたいからさ( .. )
これからもよろしくね🫶🏻💞
-
