-
-
♡5/30 なかよしKさん♡
2ヶ月振りちょいかな꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱?
5月が終わる前にKさんに会えてよかった🥹💖
口コミも書いてくれてありがとう꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱"
そっちのお礼も改めてさせてね🥺🥺
もう何回も会いに来てくれて毎回差し入れも持ってきてくれるKさんのことは当然認知済みだよ👶🏻👍🏻⭐️
いつも本当にありがとう( • ̫ •̥ )♥
会話のレパートリー少ないって言うけどダイヤのお話うんうんって聞いてくれるしKさんも話題振ってくれるからそんなこと思ったことないぞ😾
いつも楽しすぎてお話し過ぎちゃう位(꧞ 'ᢦ' )
やっぱりKさんはMットがお好きだと再認識したのでいつでも任せて😼💞
差し入れにもらったお茶早速飲んだけど美味しかったよ〜(⸝⸝ σڡσ ⸝⸝)🎶
また会えるのが楽しみだ🥹🥹
今度は野球トークもっとしたいな🥹🫶🏻💞
いつもありがとうᐢ ⸝⸝ ᐢ♥︎
-
