-
-
今日だけは独り占めしてほしいな…♡
おはよう♡
朝からなんだか寂しくて、
つい日記を書いちゃった🥺最近ね、ふとした瞬間に
「今なにしてるのかな?」って
考えちゃう人がいるの。お仕事してるかな?
ちゃんとご飯食べてるかな?
疲れてないかな?そんなことばっかり考えてる自分に気付いて、
ちょっと笑っちゃった🤭でもね、会えない時間があるからこそ、
会えた時の嬉しさって何倍にもなるよね♡もし今日会えたら、いっぱいお話したいし、
いっぱいくっつきたいな…♡他愛もない話をしながら一緒に笑ったり、
隣でゆっくり過ごしたり。そんな時間が私はすごく好き🥰
たくさんのお客様の中の一人じゃなくて、
少しでも特別な存在になれていたら嬉しいなって思うの。だから今日は少しだけワガママ言わせて?
あなたの予定の中に私を入れてほしいな…♡
「会いたいな」
その気持ちはちゃんと本物だから🥺💕
次に会えた時は、
今日会えなかった分までたくさん甘えさせてね♡あなたからのお誘い、ずっと待ってるよ💌💕
-
