-
-
🌉
相変わらずのご飯投稿。
休憩はこれいただきました!
明太クリームって外れないよね😭🩷
大好きすぎます…!!!
今日は遠方から来てくださる方が多い♡
わざわざ途中下車してくれる方もいて嬉しいです😭
おまけにみんな楽しい方で😀
褒めてくれるし私でよかったって本当幸せ
お陰様でたくさん笑って幸せな日です✨
夜はお酒入る方が多いけど、
大宮は飲んでるとだめなお店や女の子も多くおりますのでお気をつけて⚠️
私も過度な場合はお断りです😭危ないので。
お酒はほどほどに!
お酒と匂いがするものは終わってからがベスト
よろしくねん!最後まで楽しく過ごせますように✨
くれは
-
