-
-
【お礼写メ日記💌】
早速口コミありがとうございます

昨日は順調に車取りに行けました☁️??
めちゃくちゃバタバタのスケジュールそうだから身体壊さないように気をつけてね😭
遠いところから来てくれてありがとう!
運転好きなのかなと思ったら、
まさかの返答に笑ってしまって
ふとした笑いっていいなあー感謝♡
って実は思ってました🤣
週末特に大変そうだけど、
ほどほどに休憩できたらして無理しないでね!
またタイミング合ったらお待ちしてます
そしてその時には、
口コミ特典使うの忘れずに
改めて本当にありがとうー!
くれは
-
