-
-
【お礼写メ日記💌】
口コミありがとうございます

お休みと重なってお礼遅くなってごめんね😭
お褒めの言葉いっぱいで嬉しい
割と男性の弱いところ気づくの早いタイプなの😂
ツボに入ってくれてよかったです
楽しい時間を過ごしてくれてよかったー!
それが一番お遊びでは大切だと思うので心がけてる部分だし伝わって嬉しい
また大宮遊びに来れる時にはぜひに!
待ってまーす!!
口コミ割もあるから使ってね✨
くれは
-
ありがとう🍫
朝イチのお兄様
大大大感謝
な差し入れありがとう!
気を使わせてしまってごめんね🙇🙏
本当に来ていただける事、予約だけでありがたいのに😭
優しくて面白くて朝から幸せ時間でした⏳
お仕事終わりにありがとうございました
またMっと試したい時ぜひに❤︎
ただ次はもっとグレードアップするからね😎!
本当にありがとうございました
感謝!
くれは -
【お礼写メ日記💌】
口コミありがとう

アカウント名で??ってなったけど
後半で『あ…!!』って気づきました😂
いつも本当にありがとう
お疲れの時にはって言ってくれるのが
本当に嬉しい限り!
やっぱり『洗車』のワードセンスは
最高すぎて笑っちゃうけど
なんか話はしっかり覚えちゃうタイプなんだよねー☁️
でも次は、アカウント名の理由でも聞こうかな
笑
またお疲れちゃんの時待ってるよー
本当にいつもありがとうだし
口コミも感謝感謝🥲
書いてもらえるの本当に助かります🪴
またニコニコの時間過ごそうねー⏳
くれは -
🌸
雨ですねー☔
さくらどうなるんでしょう😭?
入学先とか節目がある子達の
彩りになるようにもう少し咲いて欲しいけど…
来週も雨続きみたいだし
雪も降ったり今年の天気サンはご機嫌斜めや
雨の日にはみんな外出るのだるーって
なるのは分かってるので、
晴れてる時にでもぜひ遊びに来てくださいね
くれは -
たまご
この前おにいさんに
トリキは煮卵たべないと👏!!
って言われたので
お休みの時に頼みました
もともとたまごは好きであるんだけど
確かに美味しい味つけでした🥚
もし食べたことない方いたらチャレンジしてみてー!!
教えてくれてありがとう
くれは -
やっと…
やっと買えました!
ヤクルトのピーチ🍑
意外に美味しかった🤤
3月までらしいので気になる方ぜひ♡
くれは -
何卒!
本日お休みです。
早番&短い時間のみ
だったので7:00から出してましたが
お部屋都合で今日明日お休みです⚠️
月初に出してたんですが
まあ新人さん達も増えてるし仕方なし!
色々考えるのは人間なので当然ありますが
(嘘はつきません無いって言ったら嘘になる)
私の場合当日予約方が圧倒的に多いので
ごめんなさい🙇♀️
時間は変動的になりますが
ゴールデンウィークまでは突っ走りでシフト出しました!
※5/10までだしました!
何度も言うけど、本業もあり変動ありごめんなさい🙇♀️
4/5,4/26,5/9は休むと思いますが片番とかで入れてます!片番の時は早番です⚠️
この日!ってある方
4月にまたって聞いてる方も多いので
お日にち合えばとりあえずご予約入れてもらえると幸いです。
(ギリギリじゃなければ時間変更可◎)
(本業もあるしLINE等は見れない時間もあるので姫予約してなくてごめんなさい!今の状況だと予約窓口複数でお客様側にリスクありなのでやってません!)
何卒宜しくお願いします🙇♀️
くれは -
おふしょ📸
先日の撮影の時のオフショ📸
宣材としては選ばれなかったけど
カメラマンさんと
「責めが得意な女の子」をテーマに
撮ってみたやつ😂
選ばれてない分衣装大きすぎるのを
お直しされてないので
ゆるゆる衣装になってるのお許しください😂
これ結構お気に入りだったんだけどなあ☁️
くれは -
【お礼写メ日記💌】
朝早くから来てくれてありがとうございました

口コミ感謝🥲!ありがとう
色んなことお話し楽しくさせてもらって
めちゃくちゃ幸せな朝でした☀️
朝から笑うって幸せ
のんびりお風呂入りながらのおしゃべりも
最高の時間でした🍀
自分のペースで楽しく毎日を過ごしてね!
また朝のお散歩がてらお会いできたら嬉しいし、
次はぜひⓂ️ットも
口コミ割も忘れずに♡
また待ってます♡
くれは -
🫢
よく使わせてもらってるお部屋に
工事が入ってるのは先日聞いたのですが
床が!!めちゃくちゃ綺麗になってた
床で笑いが起きることが無くなったのは
ちょっと残念だけど😢笑
今日一番のびっくり出来事☁️
ラストまでお待ちしてます✨(この部屋です🙋♀️)
98件中 71~80件を表示
-
