-
-
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
あーちゃんめっちゃ長い🤣🤣
多分余裕で30分以上かけて食べてる😂
お昼休憩って1時間じゃないですか!!足りないんですよね……
友達にご飯食べいった時「あーちゃん1口ちっさくない?笑」って笑われました😃
1口小さく入れて何回か往復した方がほっぺ疲れずに咀嚼できるじゃんって言ったら
何言ってるのこの人って顔されました😂
皆さんゆっくり食べましょうね〜〜w
-
1店舗 121人
大宮ソープ/中級店 ドMなバニーちゃん大宮店
営業時間 7:00~翌0:00
048-788-3755
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
あーちゃんめっちゃ長い🤣🤣
多分余裕で30分以上かけて食べてる😂
お昼休憩って1時間じゃないですか!!足りないんですよね……
友達にご飯食べいった時「あーちゃん1口ちっさくない?笑」って笑われました😃
1口小さく入れて何回か往復した方がほっぺ疲れずに咀嚼できるじゃんって言ったら
何言ってるのこの人って顔されました😂
皆さんゆっくり食べましょうね〜〜w