-
-
♥️情熱大陸のような世界を体験したい貴方へ♥️
こんばんは🌛🌛
月曜日が始まってしまって週末が恋しくなっているあーちゃんです✋
さてさて、あーちゃんは今月何となく読んだ本を記録してみたんですね✍️
そしたら、今月50冊読んでたんですw
いやいやいやいや、それなりに社会人として働いててそんな読めるわけWWWW
と思いながら月初めから数えてみたらホンマに50冊でびっくり😇
大量消費できる図書館怖いわ😇
そういえば3年前にゲームにハマった時もお空が明るくなるまでやりこんで気づいたら二徹してた時期もあったなぁ🌈
なんて懐かしくなりました✨
たぶんあーちゃんのめり込むと情熱大陸ばりに凄まじいタイプなんでしょうね💕︎💕︎
たぶんあっちの方も情熱大陸並なのよっ︎💕︎︎
予約はこちらから -
♥️実はSummer👧♥️
無事に到着しました(^_^)
ところで最近ムシムシしてて嫌になっちゃいますよね😫
あーちゃん実はSummerガールですが、暑さ耐性ありません!!!
でもあーちゃんが生まれた時はまだこんなに暑くなかったはずだからいいのだ!!
でもさ、ムシムシしたとこで汗かきながら交わるのってエモいよねー😊
エモエモSummerタイムを楽しみましょう😇 -
♥️あめあめフルフルムッチムチ♥️
おはようございますー!
朝起きたらめっちゃ雨降ってて萎え萎え🥲🥲
若干偏頭痛感じつつ、のんびり大宮向かいます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
朝から元気なあーちゃんと遊ぼうね😄 -
♥️狭間で溺れて!!♡♥️
こんにちはー!!!
そういえば、平日出勤は今月で終わりになりそうです😭
来月以降は、遅番or週末限定になりそうですがよろしくお願いします🙏🙏 -
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
あーちゃんめっちゃ長い🤣🤣
多分余裕で30分以上かけて食べてる😂
お昼休憩って1時間じゃないですか!!足りないんですよね……
友達にご飯食べいった時「あーちゃん1口ちっさくない?笑」って笑われました😃
1口小さく入れて何回か往復した方がほっぺ疲れずに咀嚼できるじゃんって言ったら
何言ってるのこの人って顔されました😂
皆さんゆっくり食べましょうね〜〜w -
♥️大人のミュージアム♥️
週末に向けて気温が上がってくみたいですね😇😇
日本に生まれて20何年経つけど、夏の暑さが年々酷くなってきてません??
暑すぎて干上がっちゃうよなぁ
ってことでこの夏は大人のミュージアムで涼んで過ごすのもいいんじゃないかな😌 -
[お題]from:GOさん
お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
1日休みあったら何するかなぁ〜。笑
まず、午前中は家で本読んで、午後から図書館に行って更に続き読んでるかなぁ😂
最近家ばっかいるのもなんだかなって思って図書館開拓始めたんだけど思いのほか居心地よすぎるのよね!!
本屋さんとはまた違う居心地の良さ!!
子供の時に読めなかった本とか再開拓するのがなかなか好きなんですよね♡
引きこもりのあーちゃんでもこれなら続けられそう🥰 -
♥️綿毛に包まれて♥️
お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます😊
ふわふわの間に挟むのが大好きなんです☺️
ね?ね?どんな気持ちなのかな??
教えて(˶◜ᵕ◝˶) -
[お題]from:かんたさん
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
シック系の色が最近似合うかなぁって思ってます😌😌
黒系のワンピースか最近好きですね💕︎
ミステリアスな感じがしていいかなぁって思ったり☺️
ミステリアスな色気欲しいなぁって最近思いました(˵˚ ω ˚˵) -
♥️ほら♡君のアレもラテン語にしちゃおうよ♡♥️
最近何故か近代文学にハマってるあーちゃん✋
現代文学と違ってスラスラ読めないけど時代背景がわかったり、その時代の出来事調べたりするうちに作家さんの人生が垣間見えてとてもエモいなぁって思ってます♥️
たまたま手に取った作品が男性の○○をラテン語で表しててびっくりしてしまいました👀
小洒落てますね💕︎
ちょっと思わずムラっと来てしまいました😇
……それでは聞いてください!!!!!!
!!!!初めて読むのにBLは刺激強いって!!!!
次回!!!!
文豪の最期は○○しがち!!!!
11件中 1~10件を表示
-
