-
-
にじフェス🌈


今年も行って来た!にじフェス〜〜!!
疲れた〜〜!!!
まーーじで疲れた!!!
会場内はまともに歩けないほどの
人、人、人!!って感じで完全に人疲れして
入場から1時間半くらいで帰ってきちゃった笑
でもライバーの落書きとか👇🏻



☝🏻にじフェス版USAMI'sブートキャンプ見られて楽しかった👏🏻
あとオタクたちも年々進化してって
頭にぬい付けてるオタクとか色んな痛バあって可愛かった💓💓
例年通りパネルやら落書きやら何の写真を撮るにしても行列に並ぶことが必須だったから
あんまり今回写真は撮ってないけど
しっかり肉眼に納めてきた👀
☝🏻この写真を撮るのに1時間近く並んだ
し、途中から入場規制かかってて草だった
これを見られただけで、もう今年は大満足🈵
帰りは1人で焼肉キメてグリーン車で爆寝して帰った☺️☺️最高☺️☺️☺️
明日のDay2は自宅から配信とライブ見るぞ〜〜✊🏻✊🏻
んで、衣装のサイズ調整もします😇😇死😇
-
