-
-
\\\開催中///

突然
(あ....何か満たされない.....)
となり突発で1人ラブホ開催した👐🏻
私は満たされない時、誰かを頼るより
とにかく1人の環境で思考を整理したり
自分で自分を労る方が性に合ってるから
今日は1人ラブホが選ばれました🤝🏻
値段見て(たっっっっか!?)って一瞬躊躇ったけど
このまま自分を労わらずに起こりうる損害と天秤にかけたら(全然安いな....)ってなったから
今日は自分にとことん甘く行こうと思う😇
推しの切り抜き大画面で観ながら
でっけぇベッドでゴロゴロするの最高🤤
これから風呂入ってドバドバ汗かいてくる👋🏻
じゃ、また明日!
-
