-
-
多分呼んでた
家の近くの神社にいます
いつも朝出勤前に参拝してたんだけど
ここ最近行けてなかったの
そしたら昨日帰りのタクシーで
タクシーgoで呼んだから家までの道のりナビ入力してあるはずなのに
なぜがナビの行き先が神社になってて
神社の入り口で「ここでよろしいですか?」って降ろされそうになったから
(あ...最近行けてないから呼ばれてるな.....)と思って
最近行けてなくてごめんなさいしてきた😂
別に神様はいる!!!って程の信仰度ではないけど
一度参拝したなら、しっかり筋は通したいしちゃんとしておきたいよね って話☺️
-
