-
-
Q.映画何好き?
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
【冷たい熱帯魚】
【渇き。】
【さがす】
【凶悪】
【マザー】
【エスター】
【あんのこと】
【空の味】
実際の事件や元ネタをベースに作られた映画が好き
ってか大体そう言うのしか見ない👀
1番好きなのは【凶悪】☝🏻
リリーさんがあまりにも怖くて好き笑
おじいちゃんのお酒のシーンが1番残酷で印象に残ってる好きなシーン
【空の味】は摂食障害の女の子の話だけど
かつて私も摂食障害身体醜形症だったから何か通ずるものがあってちょくちょく見直す
全部後味悪いけど良かったら見てみて👋🏻笑
予約はこちらから
-
