-
-
一年前何してっけ
ふと(一年前なにしてたんだろ)って疑問に思ってフォルダやらアーカイブやらを色々遡ってみたら
推し達の初3Dライブで激熱してた
このアーカイブ宝物で毎日見てるから
(あれ?もう一年!?)と言う気持ち
このライブで1番好きなのがオープニング
メンバー紹介の時に後ろでなる効果音にそれぞれモチーフが隠されてるのが細かくて大好き
オリエンスの近代的な後にディティカの和の感じが来るの威圧感あって好き


破壊したいこの笑顔
通常運転のオリエンス
渾身の
「梯子消防車ッッ!!」
ギターの指まで綺麗にトラッキングされてて
技術力の高さにビックリしたやつ
見るたび毎回思うけど
伊波ライのお顔キュルキュルでかわいい普通に攫いたい
これは顔が綺麗な赤城ウェン
意外とKPニキの声柔らかで綺麗で好きなんだけどいつも何言ってるかマジ分かんないんだよね
今年も誰1人かける事なくこのメンバーでLIVEがあるって本当に幸せなことだね☺️楽しみ
-
