-
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミありがとう〜!
こんなにたくさん書いてもらえると思ってなかったからびっくりしたし、嬉しくて何回も読み返しちゃった🥹✨
見た目だけじゃなくて、お話や雰囲気まで見てくれてありがとう!
普段から一緒にいて楽しい時間になったらいいな〜って思ってるから、そう言ってもらえてすごく嬉しい☺️
「ちゃんと人として面白い」とか「自然と一緒に楽しい時間を作ってくれるタイプ」って言葉、個人的にかなり嬉しかったです🫶🏻
気付いたら沼だったとのことだけど、私もたくさんお話できて楽しかったよ〜!
またタイミングが合ったら遊びに来てね✨
嬉しい口コミ本当にありがとう💕
-
