-
-
【お礼写メ日記】
口コミありがと〜〜🙌🏻
ウエディング気に入ってくれて何より〜!!
カニちゃんあんまり表情出ないから分からなかったけど脳内はそんな事になってたんだね笑
あのハグはどんどんレベルアップしてきますので楽しみにしててください、いつか吹き飛ばします😊
私も話してて(カニちゃんはストレスないなぁ)と感じる数少ない貴重な存在なので
これからも遠慮なく話聞かせてほしいし、遠慮なくこちらも発言に対して返していきたいと思ってるよ🤝相思相愛🤝
かるび姫Tシャツ可愛かったんだけどボディブローするのには余りにもかるび姫が可哀想だったから
次ボディブローする時は顔がないTシャツでお願いします笑
じゃ!次はシャチホコしような!!!
-
