-
-
合法ロリ体型🔞🔞
「いけない事してるみたい」「小◯生サイズだね」「背徳感がすごい」と言わせるほどの
合法ロリ体型、極上ミニマムつるぺた女です
対よろ🔞
-
食パンダッシュ💨

この世で1番ワクワクするダンボール📦
かわいいかわいい食パンダッシュのグッズ届いた〜!!!
なにこれ〜〜!!!パン咥えててなにもう可愛すぎ〜〜!!!!!なにこれ無理〜〜!!!!!!
本当は全員分欲しかったけど
苦しみ悩んであまみゃンゴちゃんたまこしいしいの4人にした!!
走るタイプのアクスタって初めて見た☝🏻
チョロQみたいにちゃんと走るのすごい🚗💨
チェキ風カードも併せて届いたんだけど
レア一枚も出なくて爆笑
でもかわいいから何でもいいや☺️☺️☺️☺️
私別にロリ好きでは無いんだけど、最近雲母たまこの可愛さに脳が焼かれてて遂にグッズまで手を出し始めた。
完全に焼かれてる、脳みそ。オムライスにされる。
-
崩壊のその先へ
おはよう👋🏻
大荷物背負って出掛けています
そう、すなわち撮影
昨日家帰ってから大急ぎで衣装のサイズ調整した!間に合ってよかった〜〜www
撮影の時って常に笑ってるから途中から
(あれ、笑顔って何だっけ...????)
(目ってどれくらい開けばいいんだっけ...???)
(え、これであってる??????????)
ってゲシュタルト崩壊してくるから
今日はそうならないように頑張ってくるww
では、完成をお楽しみに👐🏻
-
殴れ殴れ殴れ😁👊🏻
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪

ヒーロー3周年に合わせて最近はヒーローの歌みた聴いてて上の8曲リピートしてる☝🏻
星導ショウは声質が好きで良く聴いてる🐙
宇佐美は演技力高くて曲ごとに全くの別人が出て来るから楽しくてよく聴く🦒
地球の裏はこれ人間が歌えるんだ...ってなった歌みた
無機質不気味で人間と化け物の狭間って感じが好き
宇佐美のシャンティは拳で死ぬまで殴られてバラされる未来が見える
投稿される歌ってみたで苦手な曲調だったり歌い方だったり私には合わないなって思ったら
どんなに推してても全く聴かないし即ブラバするくらい選り好み激しいんだけど
☝🏻の曲はまじで擦り切れるくらい聴くレベルで気に入ってる
ご賞味
-
盛りマンの尻🔞🔞🔞
後ろからちらっと見えるのエロいよね🔞
-
暑いねぇ🔥
日焼け止め塗るの忘れたぁ〜〜〜😇死😇
-
「彼女さん厳しぃ〜🤭」
お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪
【頼れるけどこだわり強い人】だねぇ
私が煩わしいものが嫌い、話しが早いのが好きなせっかち短気だから
優柔不断は本当に相容れない😭😭
毎度のデートで何聞いても「ん〜、どうしよっか〜」しか返ってこない、2択を用意しても決断出来ない とかだと
「じゃ!!ここからは別行動で!!解散!!!」って即切り上げちゃいたい😂
最初の方は(決められない時もあるよねぇ)で私の好きな方を遠慮なく選ばせて貰うけど
それが何度も続くと流石に 甘えんな考えろ💢 ってなるね
大人ならある程度の決断力と自分軸は持って欲しい😌
こだわり強い人なら「貴方は貴方で好きにやってね、私も私で好きにやるね」の独立国家型で楽だし
仮に衝突しても(まぁ元々そういう性質だしなぁ)で割り切れるから
多分こだわり強い方が相入れると思う
お互い干渉せず自分ルールで生活して相手の領土を荒らさなければいいと思う☺️
結論:ひとりでいい
-
外の世界は如何ですか?
こんにちは👋🏻
珍しく2日連続で外に出てますガチ奇跡
これから恒例行事の病院と義務ネイル行ってくる🙄
今日風強いからもう既に不機嫌で帰りたい😇
定期的に行かなきゃいけない予定まっっっっっじで嫌い😇
予め決まった予定も嫌いその日その時の気分で生きたいよね😇😇😇
そういえば、にじと麻雀の方の趣味がひと段落着いたから読書の趣味再開した〜〜📚
今日買った本早速ご飯食べながら読んでる☝🏻
そろそろノンフィクション系で気になるもの無くなってきて
久々に小説読みたいなって思ってるんだけど
胸クソ後味悪い現実鬱系でおすすめの本あったら教えて欲しい☺️☺️☺️
じゃ、診察行ってきます、またね
-
刈った🆕✂️

バッサリ20cmぐらい逝った!!
何かすごい大人しそうな見た目になった爆笑
めっちゃ清楚系(笑)で草
でも更に若返ったから今私1番可愛い💯👏🏻笑
元々ずっと髪短い族だったから
自分的には(嗚呼...元に戻ったな....)の絶対的安心感なんだけど
見慣れない人からしたら違和感あるかも?
これを機に短い私にも慣れてください☺️☺️
さて、パネルの撮影予約しますか.....
-
暇潰しにでも
おはよう👋🏻
めっっっさ早起きしました二度寝は諦めました
最近覚えた「風呂出た後に薬飲んでから飯食べるとベッド入る頃にはいい感じに眠気が来る」という技を使って早寝してる
ちな胃には鬼畜の所業、強烈な負担がかかる
毎回朝起きるとさ、頭の中で曲流れてるんだけど、ない?そういうこと
最近聞いた曲が流れてる時もあれば
(この曲なんだっけ...?)ってくらい昔にちょろっとだけ聞いた曲も流れてたり。
ちな今日は最近ショートでよく見る爆裂愛してるが流れてて凄い愉快な頭になってる🥳🥳
調べたらイヤーワームと言うらしく
大体の人なってるらしいわ安心😌
でも普通に頭の中うるさいからやめて欲しいね笑
そういえば今日髪切りに行ってくる〜〜
実に1年半以上ぶりに切る!頭の諸々の事情でずっと切りに行けなかったんだけど
昨日風呂でふと(あ、髪切ろ)って思い立ったから切り行ってくる✊🏻衝動で動く女です。
あと普通に伸びに伸びきって邪魔くさいし扱いきれなくなってきてうざったいから殺ってもらうわ👊🏻✂️
仕上がりを乞うご期待👐🏻
水曜日のこの時間は仕事へ向かう人が多いのかな?
毎日お疲れ様です☺️
ベッドから出られただけでも大変偉い💯💮
それが出来ない人もいます(私です)
新年度も始まって環境も変わった方も多いと思います
環境に慣れななくて体調も崩しやすい時期なのでお身体ご自愛くださいね☺️
もし辛い事があったら是非他責思考で乗り切りましょう✊🏻
自責で苦しんで死んでしまうくらいなら他責の方が幾分もマシです🙂↕️
お互い自分を労って生きていきましょうね🤟🏻
行ってらっしゃい👋🏻
321件中 261~270件を表示
-
