-
-
黒髪😻✨
お休み頂いている間に黒髪になりました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦプライベートが忙しくなってしまってあまり出勤出来てなくてすみません😭
次の出勤 19日𓊆7:00~13:00ㅤ𓊇になります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
お誘いお待ちしてますჱ̒( > ̫ -
退勤✨
コハク退勤してます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ事前予約で🈵枠ありがとうございました😭✨9時頃来てくれたなかよしのおにいさん
ありがとう>⸝⸝⸝<♥🎀
前回の出勤の時も来てくれたのに
今日も😭またあえてうれしい( ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )੭
差し入れもありがとうᝰ🚬
今日もたくさん一緒にいられてうれしかったしいろんなお話できて楽しかった🎶✨
また待ってるね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵
(前回お礼かけてなくてごめん😭🙏🏻)
11時半ごろ来てくれたなかよしさん
ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
お昼時に来てくれたけど
あの後美味しいお寿司食べれたかな💭
いつもゲラゲラしてコハクのお話聞いてくれてありがとう꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
また待ってるね🙌🏻🤍
ラスト枠のなかよしのおにいさん
ありがとう>⸝⸝⸝<♥🎀
ジム終わりにあえてうれしい₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
またここでも運動みたいなことしちゃったけど!(笑)今日も汗だくにしちゃった💦
ごめん🙇🏻♀️💧汗も滴るいい男だよ👍🏻
また待ってるね😼✨
次の出勤 7日𓊆7:00~15:00ㅤ𓊇です❕
お誘い待ってます꒰ ᐡᴗ ̫ ᴗ ꒱♡ -
ありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ
今日もお誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”18日来てくれたなかよしさんありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝当たり前に覚えてるよ🫵🏻🌟‼️髪型めちゃ気にしてたけど早く伸びるように祈っておくね🙏🏻💭
うちはその髪型もいいと思うけど!
またまってるね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵
19日来てくれたなかよしさん
ありがとう♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡
この日はおにいさんのために
早起きしたまである!!!☀️いつも美味しそうなご飯食べるお話
聞かせてくれてお腹すいちゃうなぁ(笑)
またまってるね| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡ -
ありがとう✨
今日も出勤してました🙇🏻♀️ありがとうございました😭✨本指名のおにいさんありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡めーっちゃ久しぶりだね😻💕覚えててくれてまた会えたの
ほんとうにうれしいな💭🎶
またまってるね^ ̳ ̫ ̳^ ♡
次の出勤18日です❕
既にご予約してくれてるおにいさんたち
ありがとう(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
🈳枠少なくなってきてます!
ご予約お早めに💨
お誘い待ってます(⊃)• ̫ •(⊂)♪
ちなみに写メ日記のこの写真は課金して
AIに良い感じに作ってもらったやつなので
実物とは少々異なります💦
AIってすごいね🙀
-
22時まで✨
朝からお誘いありがとうございました❕22時までいるのでお待ちしてます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝前回来てくれたなかよしさんいつもありがとう₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎飲み行くって言ってたけど
楽しめたかなー?ᐡ= ̫ =ᐡ💭
コハクもお酒大好きだからいいなぁ😻
いつも色んなお話聞いてくれてありがとう💭🎶またまってるね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ
さっき来てくれた本指名のおにいさん
お休みの日にありがとう🙏🏻🤍
1ヶ月ぶりに会えたね♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡
今日も色んなお話できて楽しかったし知らなかったこと知れて面白かった!✨
また待ってるね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
-
22時まで💪🏻❤️🔥
コハク出勤してます🫡昨日お誘い頂いたおにいさんたちありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
なかよしさん昨日もありがとう꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱なんだか勘違いが知らないうちに
発生しててびっくりした!(笑)
いつもより長い時間一緒にいられて
楽しかったなぁ♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡
またまってるね🙌🏻💘
今日もスタートからお誘いありがとうございました^ ̳ ̫ ̳^ ♡
最近早番ばかりだったので
今日は22じまでいます!
お誘いお待ちしてますᐡっ·̫ ‹。ᐡ -
しゅ✌🏻
おはようございます☀️このあと𓊆7:00~17:00ㅤ𓊇でいます❕昨日ラスト枠の本指名のおにいさん
ありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
覚えてる?って聞かれたけどもちろん
覚えてるよ🙆🏻♀️✨記憶力は良いからね👍🏻
また溜めてきてね〜!待ってる🎶
本日もお誘いお待ちしてますദ്ദി^._.^) -
ラストまで✨
コハク出勤してます✨遊んでくださったおにいさんたちありがとう₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎朝来てくれたなかよしさんありがとう(。・‧̫・。)o🪄💘
ついこの間ぶりだね💭
今日もコハクのお話聞いてくれて、前話したこととか覚えててくれて嬉しかった😽
また待ってるね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
お昼ごろ来てくれたなかよしさん
ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
無事美味しいお昼ご飯食べれたかな?🍚
ちょっとコハク痩せた気がするけど小さな変化気づいてくれてうれしかった👶🏻🎵
また待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
今日はラストまでいるので
お誘いお待ちしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ご予約してくれてるおにいさん
気をつけてきてね👍🏻 -
退勤⭐️
コハク退勤してます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎遊んでくださったおにいさんたちありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ラスト枠のなかよしのおにいさん
ありがとう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
いつも色んなこと話してくれてお兄さんのことまたちょっぴり知れたかも💭
また待ってるね(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
次の出勤30日𓊆7:00~24:00ㅤ𓊇です❕
既にご予約してくれてるおにいさんたち
ありがとう🙏🏻💕たのしみ✨
まだ🈳あるのでお誘いおまちしてます🙌🏻 -
8:30~🈳
おはようございます☀️このあと𓊆7:00~14:00ㅤ𓊇でいます❕ご予約してくれてるおにいさん
ありがとう💭💕気をつけてきてね✨
8:30~🈳あります🙆🏻♀️
お誘いお待ちしてます✌🏻🎶
61件中 1~10件を表示
-
