-
-
ありにゃとぉ〜っっ🐱‼️
昨日と今日も
みあのこと
沢山かわいがってくれて♡
ありがとうっっ💕
みてみてぇ〜っっ👀✨️
グラニフのにゃんこパーカー🐱💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「かわいい」
沢山くれて嬉しかったぁ(* ˊ꒳ˋ*)💕
昨日は責められ💕な日で
今日は攻め攻め❤️🔥な日で
やっぱりどちらも楽しくって
みあは両刀なのかもって( *˙˙*)💕
気持ちいいって思った時に
きちんと言葉にして
「気持ちいい」「それ、好き♡」
伝えてくれると
もっともっと気持ちいい顔みたい💕
頑張っちゃうぞぉ❤️🔥って
ヤル気でちゃうにゃあ( *˙˙*)‼️
攻め攻め❤️🔥してくれる
お兄さんとお話しているとね
「自分が♡くよりも♡って欲しい💕」
そんなお言葉もちらほら…
みあの"気持ちいい"を
探りながら攻め攻め❤️🔥シてくれると
気持ちよさが倍増する💕
そんな気がするんだよねぇ…( *˙˙*)
お兄さんと過ごしていると
常に幸せなのっっ💞
いつも、みあに
幸せをたっっくさんくれて🍀✨️
ありがとう(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
また明日も
やらしく♡にゃん
みあ🐱💜
-
