-
-
♡薄メイク、ハマり中♡
はじめま〜してっっ
最近薄メイクにハマっている
みあちゃんですっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
…
とは言っても
今日はアイラインを引き忘れて
それは誤算だったので
今から引きますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんだか薄い方がご好評頂けるのですよにゃ…撮影だと、濃いめに載せてもフラッシュでメイクが飛んでしまうので、実物は薄メイクでちょうど良いのかも…❓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みあからお兄さんに
♡スーパーミテネ♡
お届け致しますッッ
みあに愛に来てくださった際に
受付でご提示いただくと
みあの指名料半額(-1000円)
or
コース時間+10分
お選びいただけますっっ❣️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
M気質なみあなので
Mなお兄さんのお気持ちも
分かってしまう…
つまり、両刀‼️
そんなみあに
愛にきてくだしゃい
みあ🐱💜
-
