-
-
がんばった(ノ)'ω`(ヾ)‼️
こんばんにゃ〜んんん
今日はねぇ
毎月行かせていただいている
✨️みき先生の講習✨️
行ってきたよぉ〜んっっ❣️
今は一旦帰ってきてね
猫ズを愛でて🐱💕
いまからお寿司食べてくゆ=͟͞🍣‼️
頑張ったご褒美は
やっぱりお寿司ですよにゃあ…💕
またあとで
講習の感想日記も
書きたいなぁって思っているよ✍‼️
そんなこんなで
こんな時間まで
日記を更新できず‼️
で、ありました( ;´꒳`;)アセアセ💦
明日からも
お部屋にいるから💕
今日は早寝するかもぉ_( ¯꒳¯ _ )
愛にきてねんっっ
みあ🐱💜
-
