-
-
オイオイ…
こんにちにゃん
やっちまいました…
撮影後のアンケート
昨日提出したら
今日もう届くかもだったのに
見事‼️寝落ち〜‼️
ゆず🐱とふたりで
「おはようございません」
してたぁっっ...(lll-ω-)チーン
来週の水曜日あたりには
お写真が変わるかもでありますっ
(`・ω・´)キリッ✨️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほんじつ
15:00~23:59
ご予約くださっているお兄さん
ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
🈳17:20~
✨️お好きなコース✨️
華金だねぇっっ‼️
…てコトは
マイクロバニー👯♀️💕
曜日感覚がなくって
さっき気がついたよぉꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
1週間がんばったお兄さんも
来週から本気出すお兄さんも
みあがやる気チャーーージ‼️
シちゃうからねぇん
みあ🐱💜
-
