-
-
いつも、ありがとう(;´༎ຶД༎ຶ`)‼️
こんばんにゃん
いつもたくさんの
クチコミラブレター💌✨️
書いて、みあのことを
全力応援❤️🔥してくださって
ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
最近はちょっと
予定外の出勤スケジュールだったり
連勤続けてることもあって
お休みの日は
バタンキュー‥✕ - ✕‥
してもうてるので💦
お礼日記が細切れでごめんね(;´༎ຶД༎ຶ`)
お兄さんがたっっくさん考えて
丁寧に書いてくださった
そのラブレター💌に対して
みあも丁寧にお返ししたいな💕
そう思っているからね…💭💕
少しお時間はかかるのですが
きちんと絶対全員‼️
お返事書きますのでっっ✨️
( •̀ω•́ )✧キリッ
気長にお待ちいただけますと
とても嬉しい次第でございますっ❣️
…
でも、ちゃんと
ぜ〜んぶ隅々まで読んでるからね👀💕
お兄さんの愛が
たっっっくさん❣️
みあに伝わっていることだけは
伝えたかったのっっ:( •ᾥ•):‼️
みあ🐱💜
-
