-
-
ンゴォ…:( •ᾥ•):‼️
こんにちにゃ〜っっ
みあ、ついたンゴ:( •ᾥ•):‼️
昨日お休みしちゃったから…
30日(土)17:00~23:59
逢える日を追加❣️
して頂きましたんっっ(ノ`•ω•)و✨️
いつもワガママ聞いてくださる
そんなワガママなみあに
優しく接してくださる
お店の方々にも
とても感謝の気持ちが溢れます…
( ;꒳; )‼️
6月は講習✍️の他に…
撮影が2回📸♡
北海道リベンジ🐮💕
ちょと色々詰まっていて
どんな感じにしようかと
考えちぅ…(。-`ω´-)ンー‼️
いつも
みあの予定に合わせて
愛に来てくれて
ありがとうっっ( ;꒳; )💕
合わせる価値があるなって
思っていただけるように
ちゃんと成長❤️🔥
し続けるからねっっ✨️
:( •ᾥ•):ぐぬぬ‼️
6月も、みあのこと
やらしく♡お願いいたします💕
みあ🐱💜
-
