-
-
ミア(22)
T154 B83(B) W58 H84
-
-
-
-
真剣なはなししてみよ…:( •ᾥ•):
こんにちにゃん

みあね、なんかね〜
明るいね‼️て
よく言っていただけるんだけれど
「辛い経験」
したことのあるお兄さんからは
何かを乗り越えた上での明るさだね
って言われますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ヒトって何かしら
経験をして
明るく生きるか☀️
暗く生きていくのか🌀
それは
自分で決めることだ✨️
そう思っていてね💭💭
みあは、
明るく生きる☀️
そちら側を選んだよ( ᐛ )و‼️
色んな本を読んでみたりとか
色んな人からお話聞いたりとか
そんなことを繰り返して
明るい言葉を発する⬇️
気持ちが明るくなるそんなメカニズムは
きちんと
存在しているなって
思ったんだぁ💭💭
もちろん、みあだって
そんな明るい世界なわけないじゃんって思う時あるよ( ´ ཫ ` )グフゥ💦
でもね、時には
フタをしてみることも必要で…
全部の「悪いところ」
ばっかり見ている人生よりも
「
いいところ探し」
の人生の方が
笑顔でいられる時間が長いかも✨️
そう思ったの🧠💕
だからね、
みあの特技は
お兄さんの
いい所を見つけること✨️
お兄さんを
笑顔にすること✨️
そんなことなのっっ( •̀ω•́ )✧
ちょっと前に投稿した日記で
嫌なこと言われても
みあは気にしないよって言ったのは
特に何かがあった訳でもなくって
ふと、思ったの💭‼️
自分を傷つける人からは
離れちゃえばいいし( ᐛ )و‼️
優しくしてくれる人には優しさをお返しするのがいいっ🍀✨️
そうやって考えて書いたの✍️‼️
こんなまだ明るい夕方から
こんな日記を書くみあであった…
なははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みあ🐱💜