-
-
きたくっく・*・:≡( ε:)‼️
今日も、ありがとう💕
仲良しのお兄さん💕
いつものケーキ🍰と
何気なく欲しいって言ったアレ
帰った後に差し入れしてくれて
本当にありがとう( ;꒳; )‼️
「みあちゃんは恩人だからなぁ…」
過去のみあは一体
お兄さんに何を出来ていたのだろう💭
今度詳しく聞かせてねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
初めましてのお兄さん💕
Ⓜ️ット日和☀️✨️
たっっくさん
ぬるぬる🫧させてくれて
ありがとうにゃぁ〜(* ˊ꒳ˋ*)💕
ふたりでしか作れない
幸せな空間💞に
できたかな……👀💕✨️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おうちについて
猫ご飯の時間まで
お酒飲みながら、トモコレなう…
みあのおうちの猫たんと🐱
友達のおうちの犬たんを🐶
擬人化して作ってみたら……
結婚してもうたっっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいので
見守り中です…👀💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日もいるよんっっ❣️✨️
ご予約くださっているお兄さん
ありがとうございます( ;꒳; )💕
6月は、6日(土)から
お部屋にいますッッ‼️✨️
明日が5月ラストだから…
やらしく♡お願いいたします💕
みあ🐱💜
-
