-
-
眉なし芸人( ´ ཫ ` )‼️
昨日も、ありがとう💕
5月最後の出勤日
🈵枠でたっっくさん
可愛がっていただけて💕
しあわせもたっっくさん💕💕
でありましたぁ(* ˊ꒳ˋ*)💕
スタートからお待たせしてしまい
それでも笑顔で一緒にいてくれて
本当にありがとう😭💕
お兄さんの優しさに
みあはいつもしあわせを
頂きまくっております( ;꒳; )💕
いつも、ありがとう💕
まちがえて、自撮りする前に
お化粧落としちゃった:( ;˙꒳˙;):‼️
眉毛なくても愛して:( •ᾥ•):‼️
お次の出勤は
6/6(土)16:00~23:59
姫予約くださったお兄さん
ありがとう💕
1週間まるまるいないけれど
みあのこと……
忘れないでねッッ( ;꒳; )‼️
♡予約はこちらから♡
みあ🐱💜
-
