-
-
復活🩷✨
こんばんにゃうるす
今日はねぇ〜
美容室に行って💇♀️✨️
ブリーチのリタッチと
ピンクの復活をしてきたおっっ🩷✨️
かわいでしょ(`・ω・´)キリッ✨️
ブリーチの痛みには
耐えられるのだけれど
みあ、女の子の日の痛みには
一生慣れない自信がある…_:( _ ́ཫ`):_
あしたは台風🌀らしくて
気圧のグラグラも相まって
今日も床とお友達だぁ……
だんごがフェードイン🐱
このこ、自撮りしてると
フェードインしたがるんよね🐱📸💕︎
猫の可愛さで
辛さを乗り越えるっっ❤️🔥
のだっっっ:( •ᾥ•):‼️
埼玉はそうでも無いかも?って
ウワサもあるけれど……
通勤の道、気をつけてっっ✨️
もし明日、現場があるお兄さんは
無理せず切り上げてねっっ( ˊᵕˋ ;)‼️
みあ🐱💜
-
