-
-
ミア(22)
T154 B83(B) W58 H84
-
-
-
-
隙あらば自分語り( ᐛ )و‼️
こんばんにゃっすぅ〜
今日はね〜、朝から
ニュース流しながらダラダラ
✨️ヨッシーのゲーム✨️
してたんだけどねっ‼️
⋆͛🎮⋆͛
すっっごいどしゃ降りの中☔️
インタビューに答える方々が
「いつもより
3時間早く家を出ました」
「お昼からだけど、不安だから
もう朝から来ました」
言っているのを見て
びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼️
特に電車通勤の方々は
駅から勤務先までは徒歩だったり…
完全に屋外に出ずに出社✨️
難しいと思うから( ˊᵕˋ ;)
みあは、心のうちで心配しつつ
過ごしていたよぉ〜:(( ꒪꒫꒪)):
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みあ実は、何年か前
大工さんやってた時期があってね💪‼️
屋根がある→現場
屋根がない→加工
結局お仕事は、行っていたなぁ💭💭
すごい台風の日なのに
な〜んにも気にせずに
床はってた気がするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そもそも
大工さんのお仕事自体が
大好きだったから✨️
台風だけど加工行けるの‼️
加工場久しぶりだ‼️
\( ᐖ )/\( ᐛ )/わーいわーい‼️
⬆️こんなかんじで⬆️
ウキウキしながら毎日
お仕事していたなぁという記憶…🤔
結局、前も、今も
変わらないもので言うと
「何かを極める」
ことが好きなんだよねぇ(* ˊ꒳ˋ*)💕
終わりの見えない何かを
永遠に極め続ける……✨️
あとあとっっ
みあって、なんかね
好きなことに関しては
変態なまでに追求したり
してしまう性格で……🧠‼️
諸事情あって身を引いたけれど💭
今も大工さんな世界線も
あったかもぉ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
!!!( ゚д゚)ハッ!!!
でもっっ✨️
今この選択をしてきたから
お兄さんに出逢えたんだな💕
そう思うと
辞める選択もひとつの
進む道だったのだ💭💭‼️
みあと出逢ってくれて
ありがとうっっ💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とってもかわいい
もなか🐱を添えて
みあ🐱💜