-
-
[お題]from:ペペロンさん
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
ボロネーゼ🍝✨️
あのソースってなんていうのかな
デミグラスソースなのかな?
ひき肉も好きだから
ボロネーゼが一番好きかもぉ(* ˊ꒳ˋ*)
お野菜大好きなんだけど
ナスは特に大好きだから♡♡
揚げナス入ってたら
もう完璧だねっっ🍆💕✨️
ペペロンチーノも
美味しいよねぇっっ🧄🌶
みあ、なぜだか
次の日にニンニクが残らない
奇跡の体質を持っているから
連勤の中日に
ニンニクチャージ🧄❤️🔥で
食べる時あるっっ🤤💕
お兄さんは
どのパスタが好き
みあ🐱💜
-
