❤️🔥
4連勤❤️🔥
みあと過ごしてくださった
そこのお兄さんっっ❣️
写メ日記で見守ってくださった
そこのお兄さんっっ❣️
みあのこと見つけてくれた
そこのお兄さんもっっ‼️
ありがとうございましたぁ

体調崩しがちで
ご心配をおかけしてしまう
そんな日もあったのですが(;;)
無事に復活しておりましゅっっ

💕シュッ⊂( ˙꒳˙ ⊂)三(⊃ ˙꒳˙ )⊃シュッ💕
いつも、たくさんの
優しさと、
愛と、
幸せを
みあにくれて
ありがとうっっ(* ˊ꒳ˋ*)💕
なんだか
もっともっと
お兄さんの楽しいと幸せを
更新したい気持ちが湧いた…❤️🔥
首♡めとかおしりぺちぺちとか
イ♡マとかとか…💕
みあの
癖ェ💕に刺さるような
ドンピシャプレイもありがとう💕
気持ちよかったぁ…
みあばっかり
気持ちよくして貰っちゃって
どうすんねぇ〜んっっ‼️
て感じだけど…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お兄さんも
気持ちいい💕
幸せ🍀✨️
楽しかった🎶
また愛にくるね👀💕︎
そんな嬉しすぎるお言葉を
みあに下さったから…
きっと
ふたりで一緒に気持ちよくなれたよねっっ💕
とにもかくにも
たくさんの幸せを
ありがとうございますっっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お次の出勤は
6/12(金)15:00~23:59
6/13(土)15:00~23:59逢えるお約束💕
してくださっているお兄さん
ありがとうございます( ;꒳; )💕
楽しみだにゃ〜ん
みあ🐱💜