-
-
あってる…のか…🐱❓
こんにちにゃっっ
結局ラプンツェルのパズル
ピース多すぎて完成してニャイ…
パズル始めると
ピースの上を歩きたがる
おてんば娘がいるので…🐈⸒⸒⸒⸒
犯猫は、この子です🐱‼️
ゆずちゃま🐱💕
なんだかね
みあがパズルばっかり見ていると
嫉妬しちゃうみたいで
全力あざといビーム🐈⸒⸒⸒⸒💕で
みあを誘惑してきましゅ…👀💕
抱っこしてたら
こんな変な体制になっていて
傍から見たら
座り心地悪そうすぎるんだケロ…
この子的には満足みたいで🐱
このまんま
おねんねしちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これで合ってるらしい…ッッッッ‼️
みあ🐱💜
-
