-
-
[お題]from:ランプさん
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
っっっんも〜ぅ‼️
数え切れないほどにっっ
あるッッッッ‼️‼️‼️
みあ、家族から
「天然ボ ケ」
と言われるくらいの
ぼんやりさんな所があるから
枠が続いて頭が混乱(°ω。)💦
な時とかは
特にたくさんあるっっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
プロフィールにも書いてあるけれど
水風呂いれたり🧊
熱湯風呂入れたり🔥
肘やかかとや膝をぶつけたり💥
まいにち、このどれかを
一回はやらかすような……
やらかさない日の方が
すごい‼️雹でも降るかな…☔️
ってなっちゃうくらいなんだよにゃ
チ───(´-ω-`)───ン
仲良し様になると
気を許しているのもあって
みあの天然は加速するので💦
みあの天然を
「愛おしい…💕守りたい…💕」
って言ってくださる✨️
もう日常茶飯事で
気にしないスタンス✨️
そんなことよりも
みあちゃんに逢えたからいいよ💕
⬆️こんなかんじに⬆️
いつも愛してくださる(;;)💕
そんな仲良し様方に
いつも頭が上がりませんっっ
_(:3」 ∠ )_土下寝‼️
いつも、ありがとう💕
結局質問になっても
最後は
ありがとう💕に
なっちゃうなぁ…( ¯꒳¯ )💕
だって、いつも
可愛がってくれるから…(* ˊ꒳ˋ*)💕
みあ🐱💜
-
