-
-
就寝(:3_ヽ)_‼️
昨日も、ありがとう💕
きのうも
優しいお兄さん方のおかげ様で
リラックスしつつも🍀✨️
えちも満喫っっ💕
そんないちにちを過ごすことが
できました(* ˊ꒳ˋ*)💕
え〜、ご報告です
お茶を2回ほど
バッシャーン‼️
しましたっっ(´-ω-`)チーン
おっちょこちょいすぎる面も
笑ってくれて、ありがとう(;;)
優しいお兄さんと出逢えるって
当たり前のことじゃない‼️
って、みあは思うから…
感謝が募る、毎日です(;;)💕
いつも、優しくしてくれて
本当に、ありがとう💕
また愛たいなぁ…って
そう思わせてくださる💭💭
また愛たい💕って
思ってくださる💭💭
お兄さんとの出逢いに
感謝(ㅅ´꒳` )❣️✨️
ほいでは、みあは
ねこに囲まれて、ねましゅ‼️
みあがお兄さんの夢に
出てきちゃう魔法かけとくねッ✨️
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
おやすみぃ〜
みあ🐱💜
-
