-
-
きのうありがとう💕
きのうは
本指名様Day💕
制服ぬぎぬぎ♡♡させてくれて
ありがとうっっ💕
楽しかったのはもちろんのこと
仲良しのお兄さんと過ごす時間
すんっっごく
安心するんだよねぇ(* ˊ꒳ˋ*)💕
もうすでに愛たい気持ちを
グッと抑えるのに
必死だよぉ( ´ ཫ ` )ぐふっっ‼️
ココ最近
毎日言っちゃってることだけれど
逢っていない時間って
5倍くらいに感じるよね…(;;)
全然お久しぶりじゃないのに
久しぶりだああ‼️て
思っちゃう時すらあるんだ
_:(´ω`」 ∠):_ショモ…
そのぶん、愛にきてくれると
すっっごく嬉しくて
たまらないんだけどね(⑉• •⑉)❤︎
また早く愛たいなぁ💭💭💕💕
みあ🐱💜
-
