-
-
【けんちゃん】
みあも、はやく、あいた‼️
いつもクチコミかいてくれて
ありがとうっっ
あのけんちゃんが
時間変更なんてッッ‼️
何があったのかと、心配した💦
プライベートな事情も
包み隠さずお話してくれて
ありがとうね…(;;)💕
みあはおはなしを聞くことしか
できないけれど…
それ自体を癒しって
言ってくれてありがとうっっ💕
けんちゃんが帰ってくるまでに
Ⓜ️ットも、もっともっと
レベルアップ❤️🔥
しながら、待ってるからねッッ‼️
ん〜〜と
詳しくは話せないからにゃ…
とにかく、けんちゃんが
元気で、無事で、笑顔で☀️✨️
また愛に来てくれる日を
みあは心待ちにしているね‼️
お互い無理せずに🍀✨️
あと、だんごのお写真🐱
ちょくちょく載せるからねッッ‼️
少しでも癒されますようにっ
みあ🐱💜
-
