-
-
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おっはよ〜んっっ(´°v°)/んぴッ‼️
みあにしては、とても早起き☝️✨️
もなかのおくすり
貰いにいてくるのだჱ̒˶ー̀֊ー́ )‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💕7月の逢える日💕
でけたよ〜んっっ❣️
🧡→15:00~23:59
💚→10:00~20:00
(後半2回は~23:59)
まだちゃんと画像作れてなくて
プライベートな用事が
映り込んでます_:(´ω`」 ∠):_‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
年度明けのお仕事も
そろそろ落ち着くころかな?
って思うから…
お兄さんが
今年の前半頑張った❤️🔥
ご褒美担当♡♡
みあに、させてねぇ
みあ🐱💜
-
