-
-
こんな子っ👧
はじめまして✨
簡単に自己紹介しますっ💭
ルルです🐰
甘えるのも甘えられるのも好きで、
一緒にいる時間を大切にしたいタイプです♡
得意なことは…いっぱい癒すこと🫧
まったりした時間も、ちょっとドキドキする時間も
どっちも好きですっ🥺
あとはっ、、!よく言われるのはたまに出る小悪魔のギャップがたまらない!って言われるよっ💗敏感さんにはとことん意地悪しちゃうかもっ👿笑 でもルルも敏感さんだから意地悪されるのもだぁ〜いすき!💗
初めての方でも安心してもらえるように
優しく楽しい時間にできたら嬉しいなって思ってます♡
少しでも気になってくれたら
会いに来てくれたら嬉しいです…♡
待ってるね💌
-
