-
-
キッチンドリンカー✨🍻
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
外でワイワイ🙌🏻飲むのが
あまり好きじゃないアリサは
ご飯作りながら飲む✨ビール🍺が
最近は1番美味しかったりする~💖
笑
アリサが今ハマってるパスタは
コレっ❣️
✨
業務スーパーに売ってるボロネーゼと
100円ぐらいで売ってるハンバーグ‼️
✨
この2つはめちゃ美味しくて
コスパも最強‼️👍🏻だから
家でお手軽に幸せになれる🫶🏻
組み合わせだと思ってる💓🥹
パスタ🍝の中だと、
トマト🍅とお肉🥩たっぷり💕なのが
アリサは好みかなあ✨
-
