お題:お仕事の時ここに力入れてます!ってありますか?に回答♪
接客💕のお仕事というか
人と
仲良く✨良き関係を築くには
欠かせないコトだと思うんだけど、
目を見て話す🗣️💓常に小さいコト、細かいコトでも
目標を持って
向上心もりもり❣️💪🏻😤
この2つは
今までに経験した別のお仕事でも
絶対に‼️意識‼️してたかなあ❤️🔥
何も目標なく、ただ働くのは
確かに可能な選択肢ではあるけど💦😥
それだと、日に日に雑になって
『面倒臭さ』が増して
楽しさを見出せなくなっちゃうから
モチベが無くなっていくよね💧

アリサは入店したての
新人さん🔰の頃から
常に目標❣️を掲げてたからこそ!
マイペース💓にコツコツ💓と
無理せず、一定のペースで
頑張れてるつもりっ!💪( ˙◡・💪)
次のアリサの目標は☝🏻
『口コミ💓200件✨突破』‼️‼️数としてのインパクト👊🏻印象💕って、
『自分を売りにする』
『推してもらう』⬆️こういうお仕事には
必要不可欠だけど、
もちろん
『数だけ』の
意味じゃなくって💦😣
せっかく
縁💓があって
アリサのコトを選んでくれたお兄様💗に
『口コミ💓を書きたい‼️』と、自ら思って貰えるような
思い出💓に残るお時間⏰を
お兄様💗と過ごす為の
✨
大切な目標✨であって、、
その✨
大切な目標✨を
常に忘れない為の
✨
強い意志表示✨でもあるの、、

しばらくお休みしていた
アリサからの
お礼日記💌🙂↕️
すごくすごくたくさんの
口コミ💓を書いて頂いていて
全てにお返事をする時間⏰がなく💦😞
『本指名様💕限定』とはなりますが❣️🙏
昨日から再開💖していますので!
5月後半~の口コミ💓
今までの追い口コミ💓も!
どしどし💕お待ちしておりますっ✨
『口コミ💓』⬇️
『お礼日記💌』は
アリサにとって
お兄様💗との
大切な繋がり💖の1つ✨だと思ってるよ✨

これからも
アリサとの
な思い出✨🤭いっぱい作って💓
お互いに書き記していけたら
嬉しいな💕🥹