💓6月シフト💓
確定しましたのでご報告ですっ❣️🙂↕️💓
いつも通り
全ての曜日💓満遍なく!
お兄様💗のご都合が合えば良いなあ✨
という気持ちと👍🏻
体力面の事を考えて、、、
疲れきったアリサ🌀で
お兄様💗に逢うのは申し訳ないから🙏
6月🌧️は2連勤まで❣️にしてます🙇♀️
いつもより2、3日ぐらい
出勤少ないです!
けど!
7月🌞は祝日‼️があるから
3連勤がんばる💪🏻💖予定ではある!🙌🏻
体力、メンタルの面も
考慮しての事なんだけれども、、
1番はね😵💫
たくさん出勤しても
逢いに来て貰えなかったら💦😭😭
っていう不安が大きいんだよね、
もし『なかなか予定が合わないよ~💧』
というお兄様💗は!🙇♀️
逢いに来てくれた時に、
1週間以上先の次回のご予約💓や
出勤リクエスト💓
受付し始めましたので!
アリサに直接❣️ご相談くださいっ✨
連絡先の交換は
トラブル防止のため💦
大変申し訳ないのですが‼️
お店のスタッフさんとお話して
今は、お断りしています🥲💧
先の逢える日💕が決まってたら
お互い頑張れるよねっ❣️
お兄様💗もアリサも安心!✨
それと!🙏
💓5/24(日)💓のスタートとラスト枠が
✨60分✨しか選べなかったので、
💓10時~20時💓
⬇️
💓11時~21時💓
シフト変更しました✨👍🏻
✨80分以上✨のコースが
✨ラスト枠✨選択🉑
となりましたので!💕
お時間合うお兄様💗からのお誘い
お待ちしておりますっ!💞💞