-
-
鉄不足💦🥵
お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪
昨日、病院🏥で
血液検査の結果を聞いたんだけど、、
『鉄不足』でした~💔
『最近、体が疲れやすくないですか?』
って言われたんだけど、、
まさにそう‼️
先月末から
休日はしっかり体を休めているはずなのに💦
やたら肩こりとか謎の倦怠感を
感じやすくて、、
原因はコレか!!って
スッキリした💕💕
『赤身肉🥩を食べてください‼️‼️』
って言われて気づいたんだけど、、
ここ最近は、
鶏肉🐔野菜🧅お刺身🐟
ばっかり食べてた🫠笑
ヘルシーなだけじゃダメだし💦🥲
栄養バランス考えて
食事を摂るのって難しいね~
とりあえずサプリ取って
少しずつ食事も変えていくつもり💖🙌🏻
ビタミンC🍋摂ると
鉄の吸収を良くする!って
教えてもらった💓

6月🌧️はいつもより
出勤少なくなっちゃうけど、、
その分、休むことに専念するのと
改善点を発見できましたのでっ!!✨
しっかり体調整えて
元気になって夏🌞を乗り越えたいよ~💕😭
-
