-
-
🆕衣装いっぱい💖🐰
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
日記のお写真に使ってるスタンプ💖
よくピンク🩷使うから
『ピンク』かなあ~❓って思ってる❣️
来週、🆕パネル写真の撮影📸💕が
あるんだけど、、
その日もピンク🩷バニーちゃん✨🐰
2着の撮影を予定してるよ~!
✨🙌🏻
いつも撮影日ギリギリ💦まで
衣装どうしよう😭って悩んだ挙句、、
衣装によっては
配達が間に合わない‼️から
着れる衣装が限られちゃうことが
多々あったんだよね💦😭😭
だから!
もう来月と再来月に
撮影📸💕する衣装までも
お気に入り💗で可愛い😘のを❣️
買い溜めしちゃってる~✨
笑
6月🌧️は
アリサの誕生月💕🎂でもあるから!🙌🏻
『アリサらしい💖パネル写真』✨
をテーマに👍🏻✨
5~7月まで!
素敵なお写真💕撮って
お兄様💗にお届けできるようにっ
撮影📸がんばるよっ✨
もちろん❣️
お出迎えも可愛い🩷バニーちゃん🐰💕で!
お楽しみに~!✨
-
