-
-
アリサ(25)
T149 B85(D) W57 H88
-
-
-
-
ご飯よりも酒🍺
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪
アリサは数年前に、
『お前は1人じゃ何も出来ない』って元カレに言われたのが
悔しくって、、

お別れ➡️思い付きで
実家から遠く離れた地へ
急遽、お引越し!🏠✨🙌🏻初めての1人暮らし👏🏻を
始めたんだけどね💕

自分がやりたい事だから
引越し費用はもちろん
親には頼らず🙅♀️
家具🪑の購入も一気にしたから
当時は本当にお金が無くて💔😭✨トップバリューのビール1本✨で
お仕事頑張ってた日もあったなあ、、😇笑
どんなにお金がなくても
食事より✨
ビール🍺を
求めていたアリサ、、、😭笑
安いから❣️
⬇️大変お世話になりましたっ❤️

これが3年前ぐらいで、
昼のお仕事と、夜勤のバイト、早朝のバイト
3つ掛け持ちしてたから🙌🏻
1日130円ぐらい💸で
17時間とか働いて
帰って寝るだけの生活してたから🌀
我ながら燃費が良すぎる‼️💪( ˙◡・💪)笑
何もない状態から
自分1人の力で生計を立てる‼️っていうのは
生活が安定するまでに
本当に大変で時間が掛かった!💦😭
けどね、その分、、
お金の大切さ💕
親や家族の有り難みと尊敬💕
朝起きて、仕事から帰って
ごはんを作ってもらえる
当たり前だと思ってた
何気ない毎日💓に
感謝が溢れるようになったね💓🥲
意外にも、、
慎重に行動💧するよりも
勢い💖で行動❣️する方が!👍🏻
案外、良い方向に
進む事ってあるよねっ🎀💓

アリサにも、
勢い💖で逢いに来て💓😳いいんだよ❓✨
