-
-
差し入れのコト❣️✨🎁
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
期間限定の珍しいカップ麺❣️とか
食べた事ないかもしれないおつまみ❣️
かなあ~
時々、お兄様💗に聞かれるんだけども、、
アリサへの差し入れは
軽めの物でおっけいだよ❣️🙆♀️
✨ビール🍺はもちろん💓🙆♀️
最近は
桃サワー💕が好き
✨
GABA入りのチョコ🍫も
体調管理としてよく食べてるよ✨
お菓子だと
じゃがりこのチーズ🧀が大好き💕
本当にちょっとした
お兄様💗も気になった物でもイイし、
『ゲーム🎮やってて摘める物』が
嬉しかったりする~
💞💞
こんなのあるんだあ~❣️🥹って、
お兄様💗が
アリサのコトを想って🫶🏻
選んできてくれた💓のを感じながら✨
感動したいっ!💕
笑
来月!『💓6/9💓』は
アリサの誕生日💓🎂なんだけれど、、
アリサに逢うなら
誕プレ🎁どうしよう~
って
気負わなくて大丈夫だからねっ👍🏻😠💕
お兄様💗が
逢う約束💓いっぱいシてくれて✨
69シに❣️😳💓笑
逢いに来てもらえたら、、
アリサは大喜びだよお~✨
🔞
いっぱいぎゅ~💓ってして
撫で撫で💓もしてもらって、、、
2人で安心し愛たい💕✨のが
1番の気持ちっ
✨
-
